無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりライブツアー当落

Category : 声優ライブ・イベント
 本日ゆいかおりライブツアー地方公演の当落発表がありました。
結果は全当でした。地方公演はいつもより倍率低めだったように感じます。ほとんどの人が取れているようでした。センター試験があるので諦めたり、別のイベントと被るかも知れないので保留な人が多かったのかしら。

 大先輩のお奈々さんとツアー時期が被ってしまったのも地味にキツいですよね。初日から早速1/7お奈々さん名古屋、1/9ゆいかおり名古屋だし。客の引っ張り合いだ。一番客入りが険しそうな代々木の時だけは日程重ならないようにしてあげてね、お奈々さん。

 それにしても冬の仙台に行くのは初めてですなぁ。
春・夏しか行ったことがないので分からないのだけど、やっぱり寒いのでしょうね。唯ちゃんは雪を降らせそうだし心配だわ~w
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!