無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優夢日記 2016年9月23日

Category : 声優関連
 これは数日前に見た夢です。

 ある日、帰宅したら父がパーティでもするつもりなのか、テーブルにオードブルやグラスなどをセットしていたので、「なに、誰か来るの?」と訊いたら「んー」と頷いただけで準備を続けていました。

 夜になったらたくさんの人がやってきて、どうやらアニメ現場の打ち上げが開かれるようでした。父は何故かプロデューサー的な偉い立場の人(という設定)だったらしく、声優さんやスタッフさんが次々に挨拶しに行っていました(偉い人なのに何故自宅でパーティ…しかも自分で準備しているんだ…)。

 声優さんたちは私にも一応挨拶しにきてくれました。「お父さんにはお世話になってます」みたいな感じで。知った顔ばかりでしたが、梶くんがいたことぐらいしか覚えていません。梶くんが夢に出てくるのは2回目です。私は梶くんが好きなのか?w

 「待って待って、このキャスト陣ってことは、あの作品の打ち上げなんじゃない??と言うことは…」
それまで他の人たちに隠れて見えなかった目的の人と目が合いました。

?「もっけさん!」
青いギンガムチェックのワンピースを着た唯ちゃんがトテトテとこちらに来てくれました。

私「唯ちゃん、お疲れさま。ここ、私の家なの(←訊かれていない)」
唯「そうなんだ~。大きなお家だね」
私「あっはははw 唯ちゃんちほどじゃないだろうけど」

 後は何か雑談していた気がしますが、忘れてしまいました。


家に来る夢について

皆さんが知り合いに「よかったらうちにおいでよ!」と誘うときは、相手に心を開いていることが多いのではないでしょうか?

家というのは、睡眠や食事をする場でもあり、自分が心の底から落ちつける場でもあります。いわば自分の一番のテリトリーでもあるのが「家」なのです。

そこに招き入れることができる相手というのは、自分や自分の家に害を及ぼす相手ではなく、自分が心の底からの信頼を置いている相手であるということなのです。

家に来る夢を見た時は、「相手」に注目するようにしてください。

夢の中で家に来た相手はあなたが心を開いている相手だということです。そして、夢占いではこの相手にどんな感情を抱いているか、ということまで読み解くことができるのです。

誰かが家に来る夢というのはプラスの意味合いを示しており、良い夢とされています。


coemi

 なるほど…。

芸能人が家に来る夢

芸能人が家に来るなんて、まるでテレビの企画みたいですよね。少し現実的ではない夢なので、夢の中だとしても「あ、これ現実じゃないな、夢だな」と気づくこともあるかと思います。

芸能人が家に来た夢は、上記で紹介してきた夢の結果とは少し毛色が違っていて、「あなた自身の中に新しい魅力が目を出した」ことの表れです。

家の中というのは、自分のテリトリーということで「自分自身の内面」を表すこともあります。また芸能人はある程度の秀でた才能がないとできませんので夢占いでは「魅力・才能」を指すこともあります。 ですのでこの二つのヒントから、内面の才能が芽生えたということが分かるのです。

人というのは魅力が多ければ多いほど、異性・同性を問わず、たくさんの人を惹きつけます。

魅力はないに越したことはありませんし、いくつになっても増やしていくべきものです。

ですのでこの夢を見た時には縁起が良い夢だと喜び、自分の中に新たに芽生えた魅力が何かを楽しみながら探してみてくださいね。


coemi

 私、唯ちゃんが家に遊びに来る夢を結構見るのでただの願望かと思っていたのですが、もしかしたら私に何か才能が芽生えていたのかも…!?まぁ唯ちゃんを夢に出せるのがある意味才能かなw
 最近お仕事がしんどくてくたばっていたので、きっと唯ちゃんが元気を分けにきてくれたのでしょうね(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!