無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

うーん…

Category : 声優関連
小倉唯『お姉ちゃんの絵本☆』

 昨日のブログで唯ちゃんがお姉さんの絵本を紹介してましたが、これ大丈夫なのかな…。
お姉さんも唯ちゃんも我々オタクを信じてくれているのだろうけど、世の中には悪い人間もいます。現にお姉さんのSNS等の僅かな情報からお姉さんの家族構成等割り出すなどしているけしからん輩がいます。

 今までも水面下ではそういうのがいましたが、こうして公式でネタを提供されると色んな人間が突き止めやすくなり、唯ちゃんや唯ちゃんの家族まで何らかの被害を受ける可能性があるので、自分のことはもちろん、身内ネタも慎重に出していってもらいたいなと思います。

 中学のときの唯ちゃんがブログに書くのと、今の唯ちゃんが書くのとでは影響力が全然違います。この宣伝によって売上は伸びるでしょうが、その分デメリットもあるということです。どうか気をつけて。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!