無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優グランプリ 2016年 10月号

Category : 声優関連


 声アニが売り切れていて声グラしか買えませんでした(T_T)

 『ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~ツアー&日本武道館~』リリース特集。

撮影/江藤はんな(SHERPA+)
ヘアメイク/仲田須加、山本隆太(LaRME)
スタイリング/船橋愛加
取材・文/倉田モトキ

 武道館公演の発表を行う際、「笑ってしまいそうだよね」と話していたのに蓋を開けてみたら唯ちゃんが号泣してしまったという話。私も正直ゆいかおりが泣くとは思ってなかったです。
 私はというと、みんながお祝いしている中、どういう反応をしたら良いのか分からず固まっていたのを思い出します。後に理由を知ることになりますが、「何故このタイミングで武道館なのか?」という思いの方が強かったからです。

 何だかんだで公演は成功し、代々木第一体育館というNext Stageを用意してもらえることになったわけですが、Next Stageへ繋げられたのはゆいかおりだけの力ではないことを忘れちゃいけないと思います。


 小倉唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」群馬公演レポ。

撮影/江藤はんな(SHERPA+)
取材・文/森野ナツキ

 「(略)初日の段階でほぼ完成されたステージを作り上げていたことを意味する」という文章といい、短いレポの中に婚約指輪の話を盛り込んでくるところといい、分かり手のライターさんですね。
全体的にピックアップしてほしいところが全部押さえられている良いレポートでした。

 私がこのツアーで一番好きなお帽子ガーターリング衣装の写真をまるまる1ページを使って載せてくれているのもポイントが高い。全員集合写真まで載ってる…w
バックステージのダボダボリハ着ゆいゆいもかわいい♡
声グラがバックステージのレポをしてくれているのは珍しいですね。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!