無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」スペシャルトレーラー公開

Category : 声優関連


 昨日ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」スペシャルトレーラーが公開されました。
おお~、サムネに手を繋いでいるところを使ってくるのと弓道のシーンを入れてくるあたり分かってますな~!

 『翼になるよ』、リアルタイムで聴いていたときも走ってんな~って思ってたけど、思ってた以上に走ってますね。若さだな!『恋のオーバーテイク』、ライブ映像化は初かな?インディーズ時代は知らないけれど。大変貴重ですね。

 レポを書いているとライブを何度も観たような気分になってライブ映像を観ることはあまりないのですが、このライブは急遽追加された割に良ライブだったので、映像の方もしっかりと観たくなってきました。

 レポと言えば今日「Promise You!!」リリイベのレポを読み返していて気づいたのですが、

夏「私は、これ本当に公表してないんですけど、家族で旅行に行ってきたんです。
 本当に家族しか知らないことなんですよ」

唯「私は知ってるよ!!」

の「唯」が「私」になっていて、ぴょえ~~~~~!?!?ってなりました。石原がどこに行ったかなんて私が知ってるわけないだろ!!!
どえらい間違いすぎてドキーーーッ!!!としました。ここは第1部の中で一番押していきたいところだったのに…(>_<)

 言い訳させてもらうとレポを書いている時は半分寝ながら書いていることが多いので、こういう間違いが多々あります。一応ざっと見直しもしているのですが、何せ寝ぼけているので平気で見落とします。
 誰からも何も言われてないので、きっとみんなフィーリングで読んでくれたのだと思いますが、もしおかしなところがあったら教えてほしいです。恥ずかしいので…w(^^;)

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!