無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯さん、ガルフレ4thステージイベントに出演決定

Category : 声優ライブ・イベント
サイバーエージェント、『ガールフレンド(仮)』の4周年記念ステージイベントの第2弾ゲストとして朝比奈桃子役を務める小倉唯さんの出演が決定!
 (Social Game Info)

 少し前に唯ちゃんも出演するんじゃないのかって噂が出てましたが、やっぱり出るんですね。出ちゃうんですか。う~ん。
ニューシングルリリース日前後は大事な時期なのにガルフレなんぞのイベントに出てて良いのか…?唯ちゃん。

 ガルフレはゲームはよく分からなくてすぐやめちゃったし、アニメは開始5分で「無理」ってなったしで、唯ちゃん演じる朝比奈桃子ちゃんが軽音部ってことしか知らないんですよねぇ(^^;)
そんなよく分かってない状態ですが、ライブがあるのなら行かざるを得ないですよね。

 それにしてもよっぴーが司会なのが本当にやだ。
よっぴーはまず作品について理解出来ていないし、私情を持ち込んで自分の好きな子の話ばかり長々するし、訳分からんことを言って滑りまくるし、時計が読めないので終演予定時刻を大幅に超えるしで、司会者としては最悪な印象しかありません。特に時計が読めないのは地方民にとって敵ですよ、敵。この人が司会だとすっっっごくストレスが溜まるんですよね~。

 憂鬱だけど唯ちゃんを追加されたら行くしかないじゃないか。ひどい。
よっぴー、唯ちゃんにウザ絡みしたら許さねぇからな。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!