無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

艦これ【秋ボイス】、【浴衣mode】

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 昨日より【秋ボイス】と【浴衣mode】が実装されております。
ゆいゆい艦は全員秋ボイスがありました。ありがたやありがたや。

KanColle-160831-21143435.png

 せやな。焼き芋焼いたろな。

KanColle-160831-21154218.pngKanColle-160831-21140550.png

 この二人が扶桑姉さまや時雨に絡んで行ってるの、悪い予感しかしない…(^^;)
秋ボイスとは関係ないけどニムちゃんって自分が沈めた子に「サラっち~!!」って話しかけていくのすごいですな。ハート強すぎでしょ。サラっちが来てくれたらニムちゃんの激しいアタックが始まりそう。百合の予感がしますぞ。サラっち(CV:石原夏織)でお願いします。

 ちなみに大鯨ちゃんは龍鳳と同じボイスでした。

KanColle-160831-21210067.png

 秋月ちゃんべっぴんさんやぁ。照月・初月には実装されてなかったのが残念~。



 そう言えば今やってる一番くじの加賀岬タオルと江風タペストリーを頂いてしまいまして。もうちょい早くにやってくれていたら観艦式に持って行けたのになぁ。オタクたちからローソンでユンケル買って!と言われていた小池先生は江風タペを無事にゲット出来たのでしょうか。

 小池先生と言えば、もうとっくにやめているんだろうなと思っていたら、通常海域もイベントも頑張って攻略されていてビックリです。結構3-2とかで躓く提督が多いのにめげずに続けられていてすごい。私もボンヤリしていたら追い越されてしまいそう。先生に負けないように気合い!入れて!!行きます!!!

KanColle-160831-21104631.png

 お前生ハムメロンとか食うのな。
流暢なEnglishを話されるので本当にえげれす人なような気がしていたけれど、秋ボイスで「ふいんき」と言われた瞬間「あっ、お前日本人」ってなりました。

 他にも色々実装されてる子がいましたが紹介するのが大変なのでこの辺で。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!