無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

TVアニメ「ViVid Strike!」公式サイトグランドオープン

Category : 魔法少女リリカルなのは
TVアニメ「ViVid Strike!」公式サイト



 本日TVアニメ「ViVid Strike!」公式サイトがグランドオープンし、告知PVやキービジュアルなどが公開されました。PVの中では唯ちゃんが歌うオープニング主題歌『Future Strike』が少し流れています。

 唯ちゃんの公式サイトディスコグラフィーで「Raise」以来のRockシングルと銘打ってある通り、俊龍節の効いた激アツナンバーとなりそうです。聴いてみた感じ、若干苦しそうなところもあるけれど、デビュー当時に比べて大分声が出るようになりましたね。何度も歌っていくうちに歌いこなせていくことでしょう。

 単純に水瀬いのり=水樹奈々、小倉唯=田村ゆかりの後継者みたいな流れにしたくなかっただけかも知れませんが、世間一般的に考えて水瀬いのりちゃんの方が向いているであろう曲をあえて唯ちゃんに歌わせて、水瀬いのりちゃんにはどんな曲を歌わせるのでしょうか。お奈々さんの『Angel Blossom』みたく明るいめでも良いし、元気の良い曲が続いたからしっとりめでも良いし。どんな感じになるのでしょうね。
同い年のキンクリエース候補同士、どちらの方がより売り上げるのか、今後の展開的にも興味深いところです。

 さて、アニメの内容についてですが、随分荒んだ背景ですね。
幼い頃いつも一緒だった二人が何らかの理由で離ればなれになってしまうようです。そんな二人がヴィヴィオたちの良い子ちゃんビームを浴びて再び仲良しに戻るお話なのでしょうね。ざっくり言うと。
ヴィヴィオにはママたちばりの「お話聞かせて!!(ドカーン!!!)」「この…駄々っ子!!」を期待したいです。

 実質奈々ゆかりから唯いのりに代替わりしたなのはシリーズ。
それで多くの奈々ゆかりファンは離れていったように見えましたが、今日はTLがなのはネタで盛り上がっていて、何だかんだでなのはというコンテンツは強いな。みんななのはの新作を待ってたんだなと思いました。

 奈々ゆかりファンは少し離れてしまったかも知れませんが、なのはファンはまだまだたくさんいるので唯ちゃんはこの作品でその人たちを取り込んでいけたら良いですね。きっとこの作品は唯ちゃんの力になってくれるはず。頑張りまめ大福~(OvO)
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!