無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優雑誌 懸賞いろいろ

Category : 声優関連


 Cutの読者プレゼントが当たったようです~♡
プレゼントのコーナーには載っていない、私のためだけのポラ…素晴らしいですね。この号にあった抱き合ってるグラビアみたいな感じだったらお部屋に神棚を作って祀っていたところです。

 ゆいかおりのポラは声アニのしか持ってなかったので、普通のサイズのポラを頂けてうれしいです(声アニのポラはコメントを書けるようにか画像が縮小されてる)(*^_^*)
コメントは唯ちゃん直筆だし、ふたりのサインのバランスも良い。よし、フレームを買ってきましょう。

サイン20160825

 そういえばちょっと前にもゆいゆいサイン入りグッズが当たりました♡

 何かね、今日もそうだったんだけど、仕事が嫌で嫌で「もう嫌だ、絶対に辞めてやる」って思いながら帰ってくると唯ちゃんの何かしらが届いていることが多くて、「もうちょっとだけ頑張ってみようよ!」っていうメッセージなの?…ゆいゆい…クッソー、もうちょい頑張るわ!!と勝手に解釈して勝手に頑張ってます。

 先日友人と「唯ちゃんには私の分まで幸せになってもらいたい」と話していたら、「大丈夫。あなたのことは唯ちゃんが幸せにしてくれる」と言われたんですが、本当にそうだなぁと実感しております。
ありがとう唯ちゃん(と石原)。大切に飾らせて頂きます。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!