無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ソロデビュー

Category : 声優関連
 今度every♥ing!の山崎エリイちゃんがソロデビューするそうですね。
一昨年ぐらいからソロデビューする声優さんだらけですなぁ。

 今年だけでも相坂優歌さん、久保ユリカさん、村川梨衣さん、渡部優衣さん、能登有沙さん、西明日香さん、伊藤美来さん、沼倉愛美さん、そして山崎エリイちゃんと、月に一人ぐらいのペースでデビューしてますやん。

 エリイちゃんは「大きな夢の一つだった」と言っているのでそういう子は良いんですけど、本当にソロ活動をやりたくてやってる人ってどれだけいるのでしょうねって思ってしまいます。
私個人としては1枚や2枚で消えていくような人なら最初からデビューさせて(して)ほしくないですね。

 それで誰かソロデビューする度にセットで挙がってくるのが「石原夏織のソロデビューはまだか」という声なのですが、私はそれが不思議で不思議でなりません。私が知る限り石原は一度も「ソロでやりたい」などと言ったことはないし、それどころか「唯ちゃんがいなかったらとっくに辞めてる」とさえ言っています。

 仮にデビュー出来たとしても今のご時世じゃ売上3千枚ぐらいがいいとこだろうし、1枚限りで消えていく可能性が高い。ファンなら好きな声優さんにソロデビューしてもらいたいという気持ちは分からないでもないが、唯ちゃんでも売上に苦心している中よく無責任にデビューしてほしいって言えるよなと思います。
いやまぁ、望むのは良いけれど、石原のことを思うのならば少なくとも声優を使い捨てしまくってる今ではないよなと思うのです。

 いつからこんな流れになってしまったのか分からないけれど、今の一時の儲けのためにとりあえずデビューさせとけみたいな風潮は嫌いです。早く落ち着いて欲しい。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!