無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりの実♪ #124

Category : ラジオ関連
 「ゆいかおりの実♪ #124」内で新しく買ったペアリングについて触れられていたので覚え書き。

 ある日ゆいかおりで撮影があって、早めに上がれるし、ふたりでいられる時ってあんまりないので遊ぼうという話に。それで実ラジの作家であるなっちゃんのプレゼントを見がてら、自分たちの誕生日プレゼントも買うことに。
「お互いがお互いに、素直に欲しいものをあげた方が良いよね」(ゆい談)ということで、以前から欲しいねと言い合っていたピンキーリングを贈り合うことに。

 以前(※『Ring Ring Rainbow!!』発売記念&BIRTHDAYイベント)はキングさんのお金でズルして買ったが、今回はちゃんと自分たちのお金で購入。
 店員さんは女の子ふたりが同じ指輪を買っていて不思議そうな顔をしていた。ちなみに以前ペアリングを購入したのと同じお店で買ったっぽい。
 唯ちゃんがたまたま去年買った指輪をつけていて、店員さんにうっかり「これふたりでも持ってるんです~♡」と言ってしまい、店員さんが何かを察した目に変わった。

唯「誤解です。ただの仲の良いお友達です~(>_<)
 …友達ではないかもね、ある意味。
 姉妹に近い…家族っぽいよね」

私「夫婦やろ」

 それにしても店員さんはまだまだだな~。女の子ふたりで指輪を買いに行くのって何かおかしい?さっぱり分からない。
まったく私と代わりなさいよっ!!私だったらふたりが店に入ってきた瞬間、「お客様にぴったりの商品があるんですよ~!」とすり寄りますね。

 さて、これまでのゆいかおリングに関する記録を以下にまとめてみました。
ふたりともちょくちょく指輪をつけているようですが、二つ目を購入してからは自分たちで買った方をつけているのでしょうか。それともどちらもつけているのでしょうか。唯ちゃんはその日の気分で変えてそうな気がします。
ゆいかおりの指輪話は大好きなので今後も何かあったら記録していきたいと思います。


<ゆいかおり指輪年表>

2015/08/23 ゆいかおり、指輪交換
リリース&バースデー☆(ゆいゆいティータイム)
ゆいかおり『Ring Ring Rainbow!!』発売記念&BIRTHDAYイベント<昼の部>に行ってきました!!

2015/09/06 小倉唯さん、石原夏織との結婚を認める
小倉唯5thシングル「Honey♥Come!!」発売記念イベント ポスターお渡し会 「ハ」「二」「カ」「ム」ツアー@アニメイト八王子に行ってきました!!

2015/10/19 石原夏織、小倉唯さんが指輪をなくす予知夢を見る
ゆいかおりの実♪ #81 指輪の話

2015/11/18 茅野愛衣さん、悠木碧さんに結婚してることを暴露される
Radio「緋弾のアリアAyane Ai」 #8

2016/03/21 お揃いで指輪をつけている話
ゆいかおりの実♪ #102

2016/08/14 小倉唯さんが石原夏織と新たなペアリングを購入したことを告白
小倉唯1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」群馬公演に行ってきました!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!