無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ニムちゃん キタキタキター!!!

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle-160819-02022223.png

 キタキタキター!!!
我が艦隊にも伊26 通称ニムちゃんが来てくれました~!!

 元気いっぱいの子だと聞いていたので『さくら荘のペットな彼女』の優子みたいなのを想像していましたが、そこまではいかない感じでしたね。

KanColle-160819-02034033.png

 今にもゆいゆいおー!!と言い出しそうな躍動感溢れるポージング。
ドロップしたときには分かりませんでしたが、何というむっちりボディ…。この描き方はくーろくろさんかな?

KanColle-160819-02183838.png

 なるほどね。
これからオリョクルや3-5が楽しくなりそうです(*^_^*)

 ちなみにドロップはこんな感じでした。
E-1丙49周周回、すべてボスに到達。S勝利48回、A勝利1回(陣形選択ミス(>_<))。

伊26、伊19×4、伊58×5、伊168、伊8
榛名×2、金剛×3、比叡×3、霧島、扶桑、山城×2、伊勢、日向
古鷹、高雄×2、愛宕、最上×2、鈴谷×2、羽黒、足柄、妙高×2
天龍×3、北上、千歳、祥鳳×3、飛鷹×3、鳳翔

 伊号が出る度にお前じゃない感がね…w
掘り中にドロップした伊号はすべてニムちゃんがおいしく頂きました。

 掘りはE-3のAquilaちゃんまでないので、E-1、E-2はサクッと攻略していこうと思います。イベントが落ち着いたら色んなところに連れて行ってあげるからね~。
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!