無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優アニメディア 書籍とkindle版の比較

Category : 声優関連


 声優アニメディアの書籍とkindle版とを比較してみました。

◎価格(2016年8月現在)
書籍…1,320円
kindle版…899円
※「Kindle Unlimited」対象書籍

 声アニkindle版はAmazonの電子書籍読み放題サービス「Kindle Unlimited」(月額980円)対象書籍なので、有料会員になる予定の方は毎月そのサービスを利用して読むのもアリですね。ただし一度に読める本は10冊までと限られているため、いずれは消さなければいけなくなります。残しておきたい号は書籍なりkindle版なりを買った方がよさそう。

◎内容
・付録 ピンナップポスター
・アンケートはがき

 上記2点がなかっただけでした。
特集や連載はもちろん、表紙・裏表紙や読者ページまで載っています。読者プレゼントや付録が要らないって方はkindle版で十分でしょう。

 参考までに。
私は唯ちゃん(ゆいかおり)の特集が載っている号はアンケートはがきを出してまた特集を組んでもらえるようにお願いしなければいけないので書籍を買いますが、連載しか載らない時はもしかしたらkindle版にするかも。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!