無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

最近読んだ雑誌

Category : 声優関連


 ゆいかおり『Promise You!!』リリース特集。

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/松井祥子(addmixB.G)、Haggy スタイリング/宮先範江
衣装協力/Swankiss、GRL、SPINNS原宿店、salus、PARIS KID'S原宿店、Shop NikoNiko

 MVで失恋した子の役が唯ちゃんになって、「これで唯ちゃんに失恋した子を演じるやりきれなさを分かってもらえる!」と言う石原が面白かったです。失恋する子の役が多いの気にしてたのねw

 ゆいかおりのハムスター☆ハウス。

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/松井祥子(addmixB.G)、Haggy スタイリング/宮先範江
衣装協力/ANAP原宿竹下通り店
BURLESQUE、salus、L.CHANCE渋谷109店、PARIS KID'S原宿店

 テーマは「散歩」。
目的なく歩くのが嫌な石原と、何もない時はぼんやりと歩くのが好きという唯ちゃん。対照的なふたりの話が良かったです。

 小倉唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」特集。

取材・文/倉田モトキ

 ライブ衣装の写真が綺麗にレイアウトされていて良い。そうそう、すべての衣装を楽しみたいのよ。さすが声アニさん分かってる!
オタクが勝手に呼んでるイメージだったので、雑誌にまで「唯先生」と書かれていたのには笑ってしまいましたw




 ゆいかおり『Promise You!!』リリース特集。

撮影/江藤はんな(SHERPA+) ヘアメイク/仲田須加、山本隆太(LaRME)
スタイリング/船橋愛加
取材・文/石河新 衣装協力/monLily、evelyn

 ハタチになった唯ちゃんと大学を卒業した石原の、心の変移。

 う~ん。「追っかけ」と「キャッチボール」は違うと思うな。と言うかこの曲でオタクが追っかけて歌う必要は全くないと思うんだけど、何でそういう曲に限って歌わせようとしてくるんだろうね(ゆいかおりは悪くない)。

 小倉唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」特集。

取材・文/森野ナツキ

 セーラームーン風衣装のショットが大きく載ってます。浴衣風衣装の方を同じサイズで載せてくれてたらもっと売れたんじゃない?声グラさん。

 それからゆいかおりは関係ないけど個人的に梅原くんのトリックアート体験の写真が面白いなぁと思いました。
唯ちゃん・ゆいかおりもこういうところで撮ってみてほしい。




 ゆいかおり『Promise You!!』リリース特集。

photo 桑島智輝 text 小畠良一

 相変わらずどれもがいつでも写真集に使えるレベルのお写真ですこと。
夜が嫌いで暗くなってくると早くお家に帰りたくなるけど、夏は日が沈むのが遅いからその分長く遊べて好きだと言う石原と、夏の日差しと暑さに弱く、夜型人間だと話すドラキュラゆいゆい。
…ん?唯ちゃん夜型人間になっちゃったんですか?夜遅くのラジオに出られるようになったばかりの頃はあんなに眠そうにしていたのに。




 ゆいかおり『Promise You!!』リリース特集。

Text/塚越淳一(FAMiLIES) Design/大池てるみ

 おっ、石原「唯ちゃん家に行きたい」つったな?約束したな??
唯ちゃんはいつでもウェルカムなんだから行きなさい!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!