無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

実ラジ&リスアニ!TV

Category : 声優関連
 遅ればせながら「ゆいかおりの実♪」を聴いたところ、やはり9月4日のイベントで箱根旅行トークがあるようですね。しかも本人たちが撮った映像を交えてだそうです。これは絶対に当てねばなぁ…!
今回はお仕事でだったけど、いつかお仕事抜きでも旅行してほしいな。


 それからリスアニ!TVの体力測定対決も観ました。

★1種目目 上体起こし対決
 30秒以内に多く腹筋出来た方の勝ち
 20代女性 平均記録 20回

 唯:20回 夏織:19回

  ふたりとも意外と出来ていたのが驚き。腹筋は出来るのね。

★2種目目 握力対決
 20代女性 平均記録 29㎏

 唯:14.4㎏ 夏織:21.7㎏

 唯ちゃんが握力を測った記憶がないと言ってたけれど、多分高校とかでやってると思うし、ニコニコ動画の特番か何かで以前も測っていたような気がするんだけど…別の声優さんとごっちゃになってしまってるのかな(>_<)
石原が唯ちゃんに「かわいこぶってない!?」って言ってたのには笑ったw

★3種目目 肺活量対決
 唯:2990ml 夏織:2110ml

 唯ちゃんが息を吐き始めた瞬間、「どう!?イケてるっ!?」と話しかけ妨害する石原。唯ちゃんは妨害せず笑いをこらえながら石原を見ていました。この時の顔かわいいw
結果は唯ちゃんの勝ち。妨害しといてそれか石原w
最初の吸い込みが足りなかったんじゃないの?w
唯ちゃんは水泳をしていたからか、地味に肺活量があるよね。

★4種目目 立位体前屈対決
 20代女性 平均記録 15㎝

 唯:24㎝ 夏織:19㎝

 さり気にがんばりまめ大福ポーズをしてる石原が気になりましたw
まぁこれは唯ちゃんの勝ちよね。でも石原も意外と頑張ってた。

★5種目目 腕立て伏せ対決
 30秒以内に多くできた方の勝利

 唯:0回 夏織:3回

 そんなに出来ないものかなぁ、腕立てって。
腕立てをしようとして何度も頭から突っ伏してく唯ちゃんがかわいかったです。どうしたらああなるんだ…w
 それから「(これから腕立てが出来るようになるようぼちぼち頑張って行こうと思います。)正直なこの目を見て」と言っていましたが、見るからにウソついてる目でしたw
お渡し会やライブ中の時なんかとは目力が全然違うなぁ。

★6種目目 紙飛行機対決
 唯:2m40㎝ 夏織:2m50㎝

 ふたりとも飛ばなさすぎで笑ってしまいましたw

★最終対決 大縄跳び対決

 向かい合ってどちらかが引っかかるまで跳び続けます。
私だったら石原と向かい合ってるだけで笑えるし、唯ちゃんと向かい合ってたら見ることに意識が集中しすぎて一回も跳べないと思います。よく出来るよね。
 結果は石原が縄に引っかかってしまったので唯ちゃんの勝利。

最終結果:唯:4勝 夏織:3勝

【小倉唯 優勝】

 唯ちゃんが優勝しました。

 うまいこと接戦になってて面白かったですね。
石原の体力が落ち始める前にもう一度、今度は上体そらし、反復横跳び、砲丸投げなどやってもらいたいなと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!