無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ちょも~♡

Category : 声優関連
 昨日水樹奈々さんFC・S.C. NANA NETの継続特典が届きました。
画像は確かアップしたらダメだったと思ったのでしませんが、ななちょものイヤホンジャックでした♪
かわいすぎて封筒を開いた瞬間叫んでしまいましたw
こういうちょもグッズはどんどんほしいっぷ~♡♡♡

 ついでに更新時期が近づいてきていたので更新しました。S.C. NANA NET 8年目に突入。
そういえばお奈々さん、この間富士山登頂したんですってね。前々からやりたいやりたいって言ってて、本当にやっちゃうんだもんなぁ。

 この人の「やる!!」って言ったら必ずやり遂げるところはずっと尊敬しているところで、私もこんな風になりたいと思いながら生きております。まだまだ自分の思い描く理想には程遠いけれども、少しずつ、小さなことから最後までやり遂げられるようになっていきたい。

 そんなことを思いつつ、8年目も引き続き応援していきます。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!