無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

大鯨&龍鳳【水着mode】夏季限定実装

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 本日のアップデートで大鯨&龍鳳の【水着mode】が実装されました。

KanColle-160801-18541886.pngKanColle-160801-18222722.png

大鯨/龍鳳
「て・い・と・く♪ あの、私…水着、着てみました。
どうでしょうか? あ、あの、あまり見つめないで下さい…はわ~」

 消え入りそうな「はわ~…(>_<)」がかわいい。あざとい。好き。
大鯨ちゃんと龍鳳とで水着の色や帽子の飾りが違います。
晴れ着は一緒だったからこうして色を変えてくれるだけでもうれしいな。

KanColle-160801-18270758.png

  KanColle-160801-18271133.png

KanColle-160801-18271455.png

  KanColle-160801-18271794.png

 龍鳳バージョンが唯ちゃんが『Raise』を歌うときの衣装っぽくて良いなと思いました(*^_^*)
この締まってるけどぷにぷに気持ちよさそうなおなかも唯ちゃんっぽい。

KanColle-160801-18273511.png

 しゅてき。


KanColle-160716-22281181.png

天津風
「もうすっかり夏ね。暑い…島風、アンタは何時も涼しそうね…いいけど」

 天津風ちゃんのお洋服もいつも涼しそうだけどねw
しずまさんはとても絵が描くのが速いイメージがあるのでもしかしたら…と思っていたのだけれど、大和ちゃんだけでしたか~残念(^^;)
でも新ボイスはうれしいです!長らくなかったですからねぇ。この後もしばらく追加があるのかしら。


第参回「艦これ」観艦式 物販情報

 そういえば第参回「艦これ」観艦式の物販情報が公開されました。
今回もパンフだけで良いかな。複製サイン入りポスター付の加賀岬はちょいと気になりましたが、加賀さんのサインではないのでスルー。一応朝一で行くつもりだけど、それだと昼の部までに買えないんですよね~。
とりあえず着いた時間に並んでみよう。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!