無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

レガリアについて

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
TVアニメ「レガリア The Three Sacred Stars」公式サイト

 先日レガリアが4話で一旦終了し、新たに作り直して9月より順次放送開始とアナウンスがありました。

 放送スタートしてしまったものを止めて仕切り直すって相当お金やら労力やらかかるんでしょうなぁ(^^;)
台本が変わるようなら唯ちゃんたちもアフレコし直さないといけないしね。

 まぁ始まる前からクソアニメの予感しかしなかったけど、正直ここまで酷いとは思ってなかったですね。何もかもが分からない。ユイが女皇である必要性、国民よりもレナを選ぶ意味、そもそもレナって必要か?、女皇の会見で突然スリーサイズを訊いてきた不審者を締め出すことなく馬鹿正直に答えたり、護衛なしに敵前にホイホイ出て行ったり、バトルへ突入する理由(本来避けるべきなのでは?)がめちゃくちゃだったりで、はてなの連続でした。他にも挙げだしたらキリがありません。

 先日のイベントで緒方さんが監督に質問しに行っても何も答えてもらえなかったという話題が出ていましたが、それは誰一人ストーリーがどこに向かって走って行っているのか理解していなかったからに他なりません。
一番全てを理解しておかなくちゃいけない監督がそんなことでは話がまとまっていくわけないよね。作り直すのならまず監督、それに脚本家も交代しないことにはまともな話になっていかないのではと思いますね。

 内容のない話から一生懸命深読みしてOPを作詞したTRUEさんや訳が分からないなりに頑張って演じていたキャスト陣、どこに向かっているのか分からずに制作していたスタッフさんたちなど、振り回されてしまった人たちが本当にかわいそう。制作会は心の底から反省して。

 9月からはちゃんと“観られるアニメ”になって戻ってくることを祈っています。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!