無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Pick-up Voice 2016年 09月号

Category : 声優関連


 ゆいかおり「Promise You!!」リリース特集。

Text/斉藤貴志

 何でこのインタビューは文字数が均等でないのだろう。上の段が狭く読みづらくて仕方がない。
それはさておき、インタビューで気になったところを箇条書き。

・「Promise You!!」は唯ちゃんが先にレコーディング。
・ゆいかおりの場合、先に約束しておくよりも前日などに「明日空いてる?」という風に誘った方が上手くいく。
・MVは4場面すべて1日で撮影。車、ダンス、夏祭り、SFの順。
・それぞれの場面で色々な形の“約束”が描かれており、時の流れは違うが全てはビー玉で繋がっている。
・地球の未来はゆいかおりにかかっている。
・唯「野外ライブをやりたい。自分が歌う場所は日陰が良いけどお客さんに水をかけたい」
・夏織「いつかふたりでアリーナツアーをやりたい。横アリとかまだ立ったことのないステージに立てるようになれたら」

 MVのSFシーンについてのくだりを読んで、この世界でゆいかおりがふたりっきりになって新世界の創造主になれば良いのにと思いました(?)。
 石原も驚いていたけど暑がりな唯ちゃんが野外ライブをしたいと言い出したのには驚き。でも自分はちゃっかり日陰にいるのねw もし実現したらお口に水含んで霧吹きするやつやって下さい。最前取りますので(*-v・)

 武道館公演を経て石原もデカいこと言うようになってきましたな。
私がファンになりたてだった頃、石原は唯ちゃんの言ってることにとりあえず合わせてるって感じだったので、この辺は成長ですね。武道館のステージに立って少しでも欲が出てきたのなら良いことです。頑張りなさいよ。


 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!