無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ワンダーフェスティバル2016[夏]<WONDERFUL HOBBY LIFE FOR YOU!! 24>のフィギュアとか

Category : その他ライブ・イベント
 ワンフェスと言えばフィギュア!ということで、イベントがあった1番ホールだけですが、ぐる~っと見て回ってきました。画質はアレですがいくつか撮ってきたので紹介を。



 愛宕と高雄。



 港湾棲姫(CV:小倉唯さん)。クルナ…ト……イッテイル…ノニ……。




 オイゲン~。



 ビスマルク姉様。



 figma鹿島など。Iowa不人気って聞いてたけどもう色々作ってもらえるんですね~。



 ねんどろリベがかわいかったので気になりました。もう少し褐色肌でも良いかな。



 ねんどろ~。良かったな、木曾。もうすぐお姉さんたちと一緒に並べるな。



 フジミ模型のちび丸加賀さんが手乗りサイズでかわいかった。このシリーズ、着色せずに済みそうなので買ってみようかな~。



 セガのプライズ品・『加賀岬』バージョンの加賀さん。
あまりの凜々しさに惚れ直しました(*^_^*)

 他にはコスプレイヤーさんがたくさんいらっしゃったので、鎮守府にいるような気分になれて良かったです。加賀さん、北上さん、摩耶さま、霧島ネキ、鹿島、夕立コスのレイヤーさんを見かけました。加賀さんコスの方はセガブースでUFOキャッチャーの景品を渡す係をされていました。ちょっと行ってみようかなと思いましたが、UFOキャッチャーの中身が長門のフィギュアだけだったのでスルーしました。

 霧島ネキコスの方とすれ違った時には「霧島さんお疲れさまです!」と言いそうになりました。霧島ネキの姿を見ると背筋がシャンとなりますね。コワイ!北上さんと摩耶さまは整列を手伝ってみえました。摩耶さまはこういうのテキパキと仕切ってくれそうですね。

 鹿島は休憩時間中だったのか(?)、とうらぶブースのデカいスクリーンに見入っていたのがシュールで笑えました。鹿島、アンタそっちの人だったのか…誰が好きなんだろw

 等身大・鹿島にも会いたかった(背比べしたかっただけ)のだけど、違うホールにいたっぽい。


*おまけ*

 唯ちゃんが先日、愛知公演の帰りに食べていた天むすを買ってみました。
※参考
https://www.instagram.com/p/BH_Z7nnDAHl/?taken-by=yui_ogura_official




 お弁当みたい。きゃらぶきもちゃんと添えられています。
長持ちさせるためか本店のより塩がきつめだったのと、作り置きされているのでエビの元気がなかったのがちょっとマイナス。
 本店の方は注文してからエビを揚げてにぎにぎしてくれるし、何よりあのフワッと感が全然違うので唯ちゃん!名古屋店ので満足しないで!本店に連れて行き、唯ちゃんに本当の天むすのおいしさを教えてあげたい。

 以上、ワンフェス他の画像でした。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!