無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アニサマ2016

Category : 声優ライブ・イベント
Animelo Summer Live 2016 刻 -TOKI- 出演アーティスト

 一昨日アニサマ2016出演アーティストの追加発表があったんですけども、何だろうこのワクワク感のなさは。
まぁ別々で見ていくと唯ちゃん、ゆいかおり、TrySail、西沢幸奏ちゃんと、気になるアーティストはいるにはいるんだけど、夢の共演も描けないし今年も着席タイム多めでしょうな。

 TLでも言ってる人がいたけど、私が参加し出した頃、アニサマに出られるアーティストってその年その年で第一線で活躍している人ばかりだったように思います。それが今はどうだろう。アンタ何歌ってた人なの?えっ、デビューしたばかり!?って人や、何かカラオケ歌ってたな~。えっ、今のがコラボ…!?っていうのばかり。

 唯ちゃんやゆいかおりの出演が決まった時でさえ、唯ちゃんはシングル2枚しか出していないし、ゆいかおりはkiss×sisしかタイアップがなかったわけで実績が足りていないのでは…?と思ったぐらいなのに。今は新人お披露目会かよって。コラボもしょぼい。

 もうアニサマではなくてもソロライブで見られるようになってきてるし、魅力的なライブも増えてきました。もう良いでしょう。無理して3日間もやってもらわなくても本来の目的は果たせた気がしますよ。
今年で終わりにしよう。って、多分3Daysになってからずっと言ってる…。

 今年も期待出来そうにないが、3日目にINORI MINASEを追加し、唯ちゃんと「ViVid Strike!」コラボしてくれたら全てを許そう。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!