無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

Cut 2016年 08月号

Category : 声優関連


ゆいかおり
声優・小倉唯&石原夏織によるユニット、ゆいかおりがCUT初登場! ふたりで積み上げて来た時間と絆を感じさせる12thシングル『Promise You!!』とは何か――初の武道館を経て歌われる、「約束の歌」を語る


RO69

テキスト=清水大輔 撮影=小野啓
スタイリング=植田瑠里子(コラソン) ヘアメイク=哘絵美子(小倉)、Haggy(石原)
衣装=Honey Salon by foppish(ハニーサロン ラフォーレ原宿店)

小倉「でも根はずっと変わらないでいてほしいなって思って。
 そこだけはわたしの前では変わらずにいてもらいたいです」

石原「唯ちゃんは、出会った当初から魅力的だったんですよ」

 気に入った部分だけ自分用メモとして書き出してみました。
5年ぐらいゆいかおりを見てきて、ふたりとも徐々に大人になりつつあるわけだけど、根っこにあるふたりの信頼関係は一生変わることのない、揺らぐことのないものだと思います。女性同士って異性関係だったり、すれ違いだったりですぐに疎遠になったり関係が崩れたりするけれども、ゆいかおりに関しては変わることはないと断言できます。

 これからもずっと離れていても固い絆で結ばれたユニットであってほしい。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!