無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯さん、ソロデビュー4周年おめでとうございます

Category : 声優関連


 唯ちゃん、ソロデビュー4周年おめでとうございます。
もうそんなになりますか。全然そんな気がしません。全部昨日のことのよう。
アニメコンテンツエキスポの帰り道で唯ちゃんが「カンピオーネ!」のステージにシークレット出演し、しかもED主題歌でソロデビューすると知り、「ウソやろ…まだ早すぎじゃない??」と愕然としたのを覚えています。

 それから色々あったけど、『Raise』の頃のいっぱいいっぱい感から思うと確実に成長してきています。声がしっかりしてきて無理がなくなったし、歌への取り組み方が変わってきたし、自分が伝えたいことを歌に乗せられるようになってきたり…少しずつ良くなってきています。

 最近ではMCやインタビューなどで「私だけを見ていて欲しい」とか、「私を信じてついてきてほしい」とか言うことが増えてきて、「私のファンになってくれたら絶対損はさせない!!」と言わんばかりの強気な発言に頼もしさを感じております。キングレコード次期エース候補としての自覚も出てきているのでしょう。

 これからも初心を忘れず、10周年・20周年を迎えられるよう、歩み続けていってもらいたいと思います。



 関係ないけど唯ちゃんが愛知公演の時に食べてた天むす、一昨日私が行ってたお店が暖簾分けしたお店なんです(*^_^*)
ということはつまり、ほぼ同じタイミングで同じものを味わえたってことね。ミラクル!
どんどん魚介類を克服していって、お刺身や天ぷらなど食べられるようになりましょうね。そんで一緒におかげ横丁のカキフライ屋さんに行きましょう。めーちゃめちゃめちゃウマいよ!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!