無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

艦これ 夏グラ

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle-160715-20101684.png

 海へ行こうと誘うと泳げない加賀さんが冷たくあしらってくるので執務室で夏を楽しむことにしました。これでどやっ!!加賀さん楽しんでる~???

KanColle-160715-20015677.pngKanColle-160715-20022621.png

 扶桑姉さま美しい。ん?山城もかわいいよ。
アンタ目が真っ赤だよ。大方、扶桑姉さまとの旅行のことを考えすぎて眠れなくなったんでしょう。

KanColle-160716-01044148.png

 たまたま旗艦にしてみたらかわいかった風雲。

 水着modeも良いけど、今回のアップデートで色々開発したり改修したりしなければいけなくなったので大変大変。ネジがいくらあっても足りませんわ~。

追記

 ゆいゆいボイスが追加されてました。

KanColle-160716-22283277.png

大鯨/龍鳳
「て・い・と・く♪
えっ、何ですか?水着ですか?
一応用意してあるのですが…えっ、今ですか!?
夏まで待ってて下さいね♡」

 今は夏ではないのかーーー!!!

KanColle-160716-22281181.png

天津風
「う~ん…風がないと暑いわね。
もうすぐ夏か~。えっ?水着!?着ないわよ!!」

 そっか~。それにしても天津風ちゃんが水着を着るとしたらどんなのを着るのでしょう。あなたのスケスケ服の下に着けてるみたいなのじゃないでしょうね。

 珍しくゆいゆい艦ボイスが追加されましたが(3周年記念でさえなかったというのに…)、これは新録なのか、それとも以前録音したものを小出しにしていってるだけなのか…。もし新録なら夏イベにゆいゆい艦が来る可能性も!?来たら全力で迎えに行くよ!!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!