無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

「ViVid Strike!」

Category : 声優関連
TVアニメ「ViVid Strike!」公式サイト

 唯ちゃんが10月より放送のTVアニメ「ViVid Strike!」に出演することが決まりました。
しかもOPテーマを唯ちゃん、EDテーマが水瀬いのりちゃんが担当するとのこと。

 唯ちゃんも遂になのはシリーズに出演かぁ~。
このニュースを見た瞬間思ったのは、あぁ、一つの時代が終わったな。これが世代交代というやつか…です。まだヨチヨチ歩きだったオタク初心者時代から奈々ゆかりに育ててもらってきた身としては心にぽっかりと穴が空いたような気持ちになりました。「魔法少女リリカルなのは」は主人公がなのはさんだから好きになった作品でありましたし。

 しかしタイトルには「なのは」と入っていないので、なのはシリーズではあるがリリカルなのはとは別物と考えた方が良さそう。それにこの「ViVid Strike!」の世界になのはが出てこなかったとしても、なのはやフェイトたちの思いはヴィヴィオに受け継がれているはずです。そう思うと寂しくありません。

 さて、唯ちゃん。
すごく大きなチャンスが巡ってきましたね。個人的には「唯ちゃんの代表作と言えば?」と訊かれると、ロウきゅーぶ!や変猫、ヤマノススメ、妹ちょなどぽんぽん挙げられるのですが、一般的な知名度としては残念ながらまだまだの方だと思います。「小倉唯って何に出てたっけ?」とよく訊かれます。また、似たような役柄をもらうことが多いからか、未だに同じ演技しか出来ないと思い込んでいる人も多いです。実は色々演じ分けられるんですけどね。

 だからこそ、「ViVid Strike!」では是非とも「小倉唯と言えば「ViVid Strike!」のリンネ!」と言ってもらえるぐらいの演技を見せつけてほしいと思っております。
共演者には水瀬いのりちゃん、佐倉綾音ちゃんら若手実力派がいますので切磋琢磨して若い世代に弾みをつけてもらって、New Ageを築き上げて行ってもらいたいと思います。

 唯ちゃん、絶対にここはモノにしておくんやで!!
変猫で逃したチャンス。今度こそは声優・そしてアーティストとしての小倉唯の人気を不動のものにするのよ!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!