無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ 利根&筑摩

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
KanColle-160701-00071630.pngKanColle-160701-00093196.png
↑※とねちくビジョンです。

 うちのとねちくがケッコンしました。
おめでとうございます。ぱちぱちぱち。
筑摩、これからも姉さんのお世話をお願いね。

 ケッコン・ケッコン後母港ボイスともに夫婦感が出てて良いですな。
ケッコンしたことで筑摩のMVPボイス「私が強い理由?守りたい人がいるからよ。ふふっ♪」が旦那を陰ながら支える嫁感が、ケッコン後母港ボイスはケッコンしたことによる余裕が出てて素晴らしい。

 利根姉さんはお仕事はちゃんとするんだけど、それ以外は小さな子供と変わらないところが世間一般の旦那っぽくて良いです。

 末永くお幸せに。

KanColle-160701-00061288.pngKanColle-160701-00075377.png
KanColle-160701-00083101.pngKanColle-160701-00101174.png

 おー、利根は6、筑摩は5運が上がりました。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!