無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

1523~いちごつみ~ 9周年!!

Category : いちごつみ部
 本日で当ブログは9周年を迎えました。

 たまにどこの人がどういう記事を求めてうちのブログを見に来ているのかチェックしていると、海外の方も見に来て下さってるんですよね。これまで本当は日本人が見に来てくれてるんだけど、サーバーか何かの関係で海外の人が見に来てくれてるようにカウントされてるのかなと思っていました。でも去年から海外の方とも実際にお会いする機会があり、本当に海外から私なんかのブログを見てくれてる人が実在したんだなと感動しました。

 海外に行ったことがないこともあって、遠い国の方々がこんな小さな島国の、ただのオタクが書いているブログを見つけ出して見てくれているというのがイメージ出来なかったのです。
 さらにすごいことに、私が書いているレポートを翻訳してくれてるんですよね(⇒Seiyuuri様)。私はしばしばゆいかおりを百合的な目で見ているのですが、そういうところも上手く汲み取って訳されていて驚きました。百合は万国共通。百合は世界を救うのだと感じた瞬間でした。
もう「ゆいかおり」という単語だけで全て通じそうな気がしました。

 こんな素晴らしい方々と巡り合わせてくれた唯ちゃん・ゆいかおりには感謝の気持ちでいっぱいです。
また、滅多に日本に来られないということで私のレポートを楽しみにして下さっているので、それが最近の大きなモチベーションとなっています。どんなライブやイベントだったのか、海外の方でも想像出来るような、楽しさが伝わるようなレポートが書けると良いなと思っています。

 そして海外の唯ちゃん・ゆいかおりファンを増やし、海外イベントを開催してもらって、今度は私がブログを見に来てくれている方々に挨拶しに行けたらと思っております。これが今の密かな目標…w

 そんなことを思いつつ、10年目・節目の年もがんばりまめ大福(OvO)
これからもどうぞ宜しくお願いします。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!