無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

2016年夏 視聴予定アニメ

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 意外と伏兵が多いかと思われた2016年春アニメでしたが、個人的には不発で終わっていったように思います。素材は良いからやりようによっては大ヒットしたのではないかという作品もいくつかあり、勿体なく感じました。

 さてさて。そんなモヤッと感を残していった今期のアニメも最終回を迎え始めましたので、来期視聴するアニメを決めました。

ReLIFE
初恋モンスター
Rewrite
orange-オレンジ-
NEW GAME!
レガリア The Three Sacred Stars
この美術部には問題がある!


 下3作品は絶対観ます。
後は数話観て視聴継続するかどうかを決めて行きます。

 また新アニメ以外に「ストライクウィッチーズ」が再放送されるようなので録画していきます。これはもう一度観たい。
最近dアニメストアで昔のアニメを観るようになって、当時「作画が、作画が」って騒いでたけど、それでもDVDでは直されていたし、ストーリー自体はきちんとしていたので今思えば贅沢なことを言っていたなぁ…と思います。

 絵ぐらい何さ。後で直せるものなら放送時は最悪絵コンテの状態でも良いわ。でもストーリーのようなやり直しのきかないものは最初に打ち合わせをしっかりして、方向性を決めてから各自脚本を書いていってもらいたいです。

 監督はちゃんと監督してよね。みんなの足並みを揃えて下さいよ。
色々大変だとは思いますが、一つ一つが未来の良作に繋がるはずなので頑張って下さい。良い作品にはどんどん投資しますよ!

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!