無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」ライブグッズ情報公開

Category : 声優ライブ・イベント
 小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」ライブグッズ情報が出ました。

★パンフレット ¥3,000
★ポストカード [A / B] 各¥500
★ポスター [A / B] 各¥1,000
★クリアファイル [A / B] 各¥800
★TシャツA [color: Pink / Black] 各¥3,000
★TシャツB [color: White] 各¥3,000
★マフラータオル ¥1,800
★リストバンド [Red / Yellow] 各¥1,000
★ペンライト ¥1,600
★フード付タオル ¥4,000
★キャップ ¥3,000
★ミニショルダーバッグ ¥3,200
★シュシュ ¥1,200
★High-Touch☆Summer Glass ¥1,500
★カワウソくん。ぬいぐるみチャーム ¥1,800
★会場限定 缶バッジセット 各¥700

 今回からTシャツにレディースサイズが追加されました。
女性ファンがたくさん増えてきているし、要望があったのでしょうね。女性でも普段使い出来るようなグッズが増えてくると良いですね。

 さて、私は何を買いましょうかね。
パンフレット、ポストカードA・B、ポスターA・B、クリアファイルA・B、TシャツA(Pink)、マフラータオル、リストバンド(Yellow)、High-Touch☆Summer Glass、カワウソくん。ぬいぐるみチャーム、会場限定 缶バッジセットってところかな。
カワウソくん。は早い段階で売り切れそうなので買えるかどうか分からないけど。
それと会場限定ブロマイド回収のためにCDを買って終わり。

 ポスターなどの持ち運びが大変なものは愛知に回して、初日は最低限のものを買うだけで行きたいと思います。会場限定グッズもカワウソくん。のポーズが変わるとかなら頑張ったかもだけど、缶バッジだから気張らなくても良いかなという感じ。

 それとフード付タオルはとても気になったけれど、マリンスポーツをしたり野外フェスに行ったりするでもなし、そうなると物販列で日よけに被ってるぐらいしか用途が思いつかないのでやめておきます。これがカワウソくん。になれる仕様だったら買ってましたね。客席がカワウソくん。だらけだったらカオスで面白かったのに…w

 暑い時期なので並ばれる方は帽子や日傘、水分を準備して行くと良いですよ。夏場の物販列で倒れる人、ちょいちょい見かけますからね。数時間並ぶだけだからと甘く見ず、しっかりと対策して行きましょう。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!