無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ケッコンカッコカリ Iowa

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 Iowaとケッコンカッコカリしました。

KanColle-160625-21351261.pngKanColle-160625-21352655.png

 普段資源量を気にせず出撃させまくる私でも10周、20周とさせているうちにゴソッと資源がなくなったのにはたまげましたねぇ(^^;)
そんなわけで出撃、資源をある程度まで回復、出撃というやり方に切り替え。2週間ぐらいでケッコン出来んじゃね??と思っていたのに倍かかりましたよ~もう!(^^;)

KanColle-160625-21340478.pngKanColle-160625-21355096.png

 久しぶりに運が6上昇しました。
まるゆさんに余裕が出来たら50超えにしてあげましょう。
この子は元々の運が高いからか、全然被弾しないですね。してもカスダメ止まり。それにきちんと戦艦と殴り合ってくれるから良いですね。今後、イベント最深部などで大活躍してくれることに期待しております。

 それにしてもこの子を見てると胸元のボタンを留めたくなってしまいます…w
中破したわけではないのにこんなに肌色見せてるのは良くないですよっ!日本の奥ゆかしさというものを教えてあげましょう。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!