無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯写真集「ゆいはたち」

Category : 声優関連


 ゆいちゃん2nd写真集「ゆいはたち」発売おめでとうございます。



 特典たち。

 個人的にお気に入りのショットはまずカバー内側の陰遊びしてるのと、岩場で撮ってるのです。
廃れた店の前からひょっこり顔出してるのもかわいいし、お帽子をフリスビーにして遊んでるのもかわいいし(犬になってキャッチしに行きたい)、ポール(?)の上に座ってるのもどこかエロティックで良いし、海岸でのショット・カバー外した表紙のは水泳をしていただけあってガッチリした肩と背中のラインが美しいし、ヤシの木と戯れてるのは健康的な感じがして良いし、ベッドの上のショットはああ、寝起きはこんな顔なのかな~、石原はお泊まりでこういうの見てんだな~、良いなぁちくしょーって気にさせられたし、手をクロスさせてるのといちごかじってるページが隣り合わせで失神しかけたし、小倉唯さんに抱かれてるヤギさんが完全にオタクの顔になっているし、赤いドット柄のワンピース着たのはアメリカンな感じで良いし、もう何と言ってもみかん園のへそ!!この腰のくびれ!!ほっそいのにしっかりついてる筋肉好き!!そしてウクレレ弾いてる次のページ。おしりなの?太ももなの?なラインが神々しすぎるよ!!夜のゆいゆいは上流階級のお嬢さんぽい気品にあふれているし、民家でのショットは私一番好きかも。ベッドでのすっぴんショットよりも身近に感じる。うちの縁側でごろごろしててほしい。お盆とかで里帰りしてきたいとこがこんな風に迎え入れてくれたら最高だろうね。パープルのドレスから森の妖精さん、浜辺への流れはこれまで発売されたどの写真集よりも美しいと思う。全部B2ポスターで出せるレベル。写真だけで終わらず締めくくりは唯ちゃんの手書きコメントなのも良し。

 読み終わってからの感想は「小倉唯さんだったよ(石原夏織風)」でした。
一番感じたのは女性らしいラインが出てきて2年前に比べると確実に大人になってきてるんだなってこと。自力ではどうすることも出来ずにクタクタになっていたあの頃に比べたら精神的な面でも強くなったんだなというのが表情で分かります。
 でも私は知っている。
夏織ちゃんの前ではまだまだ子どもっぽい部分もあるということ。ファン思いなところはずっと変わらないこと。変わった部分も変わらない部分もひっくるめて全てが愛おしい、「小倉唯さんだったよ」な写真集でした。

 私の乏しい語彙力ではこの素晴らしさが伝えられないので是非手にとって読んでほしいです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!