無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯写真集「ゆいはたち」特典公開&サイン会開催決定

Category : 声優ライブ・イベント
【予約】【先着購入特典生写真付】小倉唯写真集「ゆいはたち」
 (TOKYO NEWS)

 小倉唯写真集「ゆいはたち」特典の絵柄が公開され、またサイン会の開催が決定しました。
特典はコンプ確定として、サイン会よ。多くて200人×3回=600人ってとこかなぁ。今回は『yui memory』よりも小規模の会場になってる可能性があるのでもっと少ないかもね。

 CDのリリイベ以上に狭き門ですが、今回は〔名字 or 氏名〕を〔ひらがな or カタカナ〕で書いてくれるそうなので、ゆいゆいフォントを集めるためにも当てたいです。抽選の時にゆいゆいチェックが入るのなら「あ、この人の名前簡単!書きやすそう」と選ばれる自信があるんだけど…w

 この休みに早速予約しに行ってきます(*^_^*)

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!