無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

小倉唯さんインタビュー収載 イベンターノート本

Category : 声優関連


 イベンターノートが6月24日に「イベンターノートが声優にインタビューしてみました データと生の声で探る声優イベントの世界」という本を出すようです。

>★人気声優6名に「イベントのことを聞いてみた」ロングインタビュー!
>/竹達彩奈・小倉 唯・西明日香・M・A・O・三澤紗千香・伊藤美来、各10ページ以上を掲載!

>小倉 唯
>『一度会いに来てくれた人は、ずっと私のことを応援してくれるぐらい好きになってほしい』

 イベントについて訊いてみたとは新しい。
最近は声優さんもアニメ関連だけでなく、アイドル並に色んなお仕事をされるようになってきて、それに伴いイベントも実にたくさん開催されるようになってきました。

 それらのイベントに関して声優さんがどう思っているのか、是非とも知りたいです。
唯ちゃんのインタビューなんてタイトルを見るだけで期待が高まってきますよ。他にも竹達さんや西さんなど、数多くのイベントをこなされてる方揃いで読み応えのある一冊となりそうです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!