無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

スターラジオーシャン

Category : ラジオ関連
 「スターラジオーシャン」唯ちゃんゲスト出演回を聴きました。

 いつもなら石川界人くんと中村悠一さんの二人でされてるのですが、今回は石川くんがいなかったので中村さんと唯ちゃんという珍しい組み合わせで番組が進められていきました。

 その中で唯ちゃん絡みの話題は大体こんな感じでした。

・今までで一番好待遇な現場だったかも?
 (色んな差し入れが用意されていて和やかな雰囲気だった)
・音響監督(女性)「小倉唯さんかわいい」
・ぷにぷにはもう飽きた模様
・「外見でも中身でも気になるキャラはいるか?」というメールに「変わった髪の色をしている人は苦手…」
・石川くんは唯ちゃんのことを野獣の眼光で見ている
・寝付きが良すぎて(?)よく寝落ちしてしまうのが最近の悩み

 差し入れに関しては東京ゲームショウ2015でも話していましたね(関連記事参照)。何故か石川くんにはお声がかからなくて食べ損ねたらしい豪華な差し入れ。

 女性音響監督は唯ちゃんのことがお気に入りだったそうで、中村さんと唯ちゃんがかわいいんだという話で盛り上がってたそうな。見る目あるね。良い機材で唯ちゃんの声がクリアに聴けるし、本人もかわいいしでさぞかし楽しくお仕事出来たことでしょう。

 ぷにぷには「少し前にハマってたゲーム」。もう過去のゲームだそうです。知ってました。

 そしてゲームの中でもチャラい髪色をしているキャラクターはあまり好きではないとのこと。それ言っちゃったらアニメやゲームのキャラはほとんどアウトなのですがw
作中で気になる男性キャラについては強いて言うならば石川くん演じるフィデルが良いかな…とのことでしたが、ここは社交辞令でも中村さん演じるヴィクトルと答えておいた方が良かったのではw
ヴィクトルは金髪だけど地毛だし、イケメンで頼りになりそうじゃない。

 唯ちゃんの「強いて挙げるならフィデル」発言を受け、中村さん「でも演じてるのはアイツだぜ!?アイツ小倉さんのこと野獣の眼光で見てるよ!?」。石川くんってグラマラスな女性がタイプなイメージがありますが、ほとんどの男性声優が色んな意味で気を遣うであろう唯ちゃんにも本当にそんな眼光を向けているのだとしたら大したもんだわ。
 なんて、こんな話を唯ちゃんにされたと知ると慌てふためくのでしょうねw
しかもこれから唯ちゃん本人にいかがわしい目で見ていないかチェックされるよ。ご愁傷さまw

 お悩みについては中村さんから「宿題とか色々片付けてから寝るようにしましょう。もしくはすべてを置いて寝てしまって朝早く起きてやりましょう」との普通のアドバイスをもらっていました。

 他にリリアを演じるにあたって気をつけていたことなど真面目なお話もありました。
中村さんが聞き役に回りつつ、落ち着いた進行をされていて良かったなと思います。大人の余裕。流石はお兄様です。
 
<関連記事>
東京ゲームショウ2015「スターオーシャン5 -Integrity and Faithlessness-」スペシャルステージを観に行ってきました!!
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!