無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

石原ブログ更新しろ

Category : 声優関連
 ブログ更新の通知が来たので見てみたら今日も唯ちゃんでした。

 最近唯ちゃんがリリース時期なこともあり、実ラジでは唯ちゃんへのおたよりがほとんどです。何週かそんな感じで石原オタクの中には「今日もきゃりさん宛てのメールが読まれなかった…この番組は唯ちゃんだけのラジオじゃないんだよ」とぼやく人も出てきました。

 でも仕方がない。唯ちゃんの方は1日警察署長、トークショー、シングル、写真集、リスアニ!TV、B.L.T.…加えてブログの更新頻度も高いのでネタが無限にあります。一方石原は先日マチアソビが終わってしまって次の直近のイベントは8月のアニサマだし、石原の方はあまりチェック出来てないので違ってたらごめんねだけど、アニメにもそんなに出てないんじゃない?ゆいかおりニューシングル発売はもう少し先だし、ブログに関しては…ね。

 そんな中でもネタを見つけてメールするのがファンとしての在り方だと思うけど、こんなにネタが少なくては流石に厳しいです。もうしばらく唯ちゃん宛てのメールばかりになりそう。
 元々面倒くさがりなのは知ってるし、私生活が忙しいのかも知れない。でももう少し、せめてこういう何もない期間ぐらいはブログの更新頻度を上げてあげたら?と思います。画像1枚と数行みたいな適当なのでも良いので元気でやってますって見せてあげたら?

 石原、ブログ更新しろ。
 
拍手する

まとめプラグインv2

06 | 2017/07 [GO]| 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!