無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

上海問屋 モニタースタンド

Category : 雑記
モニタースタンド (913760)(上海問屋)

 Twitterで見かけて、スタンドの上にノートパソコンを置き、さらにパソコンの上にタブレットを置きながら作業している私は「これだ!!」と思い、勢いで注文しました。

 クレカ払いだったので即日発送してくれ、頼んだ翌日には届きました。
このモニタースタンド、名前の通りノートパソコン用ではないのだけれど、一応うちのノートパソコン(VAIO Fit 15E SVF15319DJW)がギリギリ載るサイズです。スマホスタンド代わりになる溝を使おうと思ったら少しスタンドからはみ出す形になりますが大丈夫です。

 早速Xperia Z UltraやZ5などを立てて、テレビ代わりにして作業しております。快適快適~。立てている端末を強めに触ってもグラつかないのでちょいと調べ物、とかアレコレ出来て便利。デュアルディスプレイみたいな感覚ですね。

 ノートパソコンじゃなければモニター周辺にスペースが出来るので色々置けるし、また、スタンドの下にはBluetoothキーボード(ELECOM ワイヤレスキーボード TK-FDP071TBKを使用)がすっぽりと入るので、デスクトップ型のパソコンを使われている方は机の上がすっきりするのではないのでしょうか。

 私にとって痒い所に手が届くスタンドで、値段の割に丈夫で気に入りました。良い買い物をしました(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!