無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ターンオン『KUJAKU』、発売中止

Category : 雑記
「絶対悪と複数持ちと規定」にお寄せいただきましたご意見結果のご報告
 (ターンオン)

 ターンオン社が発売予定だったペンライト連結器具『KUJAKU』が発売中止となったようです。
まぁ、そうなるなって感じです。それが妥当なところでしょう。いわれのないクレームに悩まされてるんでしょう?だったらわざわざクレームのもとにしかならないような商品を出すのはやめておくべきです。

 それにしても前のアンケートの文書もそうだったけど、この報告書も何でこんなキレ気味でオタクやペンライトサイトが悪みたいな書き方なの?社会人としてあり得ないですよ、こんなの。
 自分が企画した商品が叩かれて販売中止になってふてくされているようにしか見えないですし、こんな文書にGOサイン出す会社も会社だわ。もしかして偉い人が書いたから止めてくれる人がいなかったのか?

 以前のアンケートに私も何か書こうかと思ったけれど、感情的で挑発的な文面に加えて住所氏名まで書かさせられるのでやめました。いたずら防止目的なんだろうけど、こんな文章を書く人に個人情報を渡したら何に使われるか分かったものではないので。
 普通に「皆さまのご意見を真摯に受け止め、発売中止とさせて頂きました」と大人な対応で終わっていれば何事もなかったものを、この後もみんなの意見を公開すると書かれているのでもうひと悶着ありそうです。

 この件でターンオン社へのイメージがガラリと変わりました。ライブグッズでターンオン社製のペンライトがあっても今のまま態度が改められないのならば買いたくないです。
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!