無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

声優アニメディア 2016年 06月号 & 声優グランプリ 2016年 06月号

Category : 声優関連


 小倉唯リリース特集。

取材・文/倉田モトキ 撮影/尾形正茂(SHERPA+)
ヘア&メイク/松井祥子(addmixB.G) スタイリング/宮先範江
衣装協力/ハニーサロン、GRL、L.CHANCE 渋谷109店

 いつもと雰囲気の違う特集ページ&スタイリングで良い。
春休み中にはだん5メンバーでディズニーに行ったとのこと。1stソロライブツアーは夏織ちゃんがいないのですごく寂しくなりそう…石原はゆいゆいスタッフの一員でもあるのだから一緒にツアー回れば良いんじゃないんでしょうかね?w
千葉だけでも観に行ってあげてな。ついでにゆいゆいのお部屋にお泊りしていきなさい。

 ゆいかおりのハムスター☆ハウス。

取材・文/倉田モトキ 撮影/江藤はんな(SHERPA+)
ヘア&メイク/大庭由美恵、松井祥子(addmixB.G)
スタイリング/宮先範江
衣装協力/Swankiss、PARIS KID'S原宿店、Salus、F i.n.t代官山店

 今回のテーマはファッション。
洋服や靴は何回も店に足を運び他店とも比較し、吟味した上で買うという石原と、出会いを大切に、これだ!と思ったら即購入するという唯ちゃん。私も唯ちゃんと同じタイプですね。ピーンときたら買う以外の選択肢はありません。唯ちゃんも言ってる通り、次来た時になくなってるかも知れませんしね。なくなって後悔するぐらいなら買っちゃうよね。

 それと唯ちゃんはスニーカーを履いたことがないみたいなことを言っていますが、確か以前石原からスニーカーをプレゼントされていたような…?と思ったら「ゆいかおりの実♪AM #046」にてこんな会話が。

唯「そう。去年も私が修学旅行に行く前に、靴(スニーカー)が必要だったわけよ。
 でも私服で靴とか履かないから、どうしようかなって思ってたときに
 きゃりさんがおしゃれな…何だっけ?あれは」
夏「あれはCONVERSEの、」
唯「そう、CONVERSEの」
夏「全部真っ黒なやつなんだけど」
唯「真っ黒の靴をくれて」
夏「そう」
唯「もうねー、それ大活用ですよ。修学旅行でも」

 CONVERSEって言うからスニーカーだと思い込んでたんだけど違うのかな。もしスニーカーだったら思い出してまた履いてあげてよ唯ちゃん。




 小倉唯リリース特集。

撮影/上田真梨子 スタイリング/中田有紀
ヘアメイク/仲田須加 取材・文/原 常樹

 ポップでキュートなグラビア。
声アニ同様ウィンクがバッチリキマってるね(^_-)-☆
この手でL字を作ってクロスさせてるポーズはヴァンガードのキメポーズか何かなのでしょうか。それとも振付でこんなのあったかなぁ。

 「私がお客さんに向けてするのはもちろん、横にいるお客さん同士で手を重ね合えるような定番の“ハイタッチナンバー”にしていけたらうれしいです!」ってことは、隣りのオタクとハイタッチする感じなの?
ノリの良いオタクが隣りに来てくれると良いな~。

 ゆいゆいピンナップポスターの付録もあるし、良ショットばかりなので声アニと一緒に買いましょう。



まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!