無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

艦これ 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】 E-2クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 艦これ 春イベE-2甲クリアしました。

screenshot-201605100005060641.png

 もう一回削らなきゃいけないと思っていたのにゲージ破壊しちゃって拍子抜けしてしまい、リザルト画面をスクショし忘れました。こんな感じの編成で行きました。装備は全員外しちゃってます。
 出撃は9回。4連続で大破撤退が続いたので割とガチめの道中・決戦支援を出したら楽になりました。道中は胃が痛かったですが、ボス戦はカミ車を突っ込ませるのが楽しかったです。すごいね。ワンパンだもん。

screenshot-201605090220260711.png

 ゲージを割ったのは多分大潮だったけど、昨日改二になりたての睦月が思いのほか活躍してくれたので、よく頑張ったで賞をあげます。

ボスドロ:扶桑、榛名、長良、羽黒

 E-2には嵐がいるようなので余裕があれば戻ってきます。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!