無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

艦これ 春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】 E-1クリア

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 時間を作れたので春イベント2016:期間限定海域【開設!基地航空隊】のE-1甲に挑戦してみました。
編成で大分悩んだけど、どうにかE-5・E-6編成が決まったのでそこに投入する艦以外で適当にやっていくかと。

screenshot-201605070314360330.pngscreenshot-201605070314530024.png

 連合艦隊【水上部隊編成】で、最初古鷹で行っていたのを最後2回は金剛さんにしました。
それまでボスにたどり着きさえすれば楽勝だったんだけど、最後だけ何か派手にやられてしまいました。

 7回出撃でうち2回はHマスで大破撤退。
艦隊司令部施設を積んでいても第一艦隊旗艦がやられてしまってはどうしようもありません(´・ω・`)

ボスドロ:祥鳳、加古、羽黒、雪風、摩耶

 めぼしい子はなし。

screenshot-201605070315430230.png

 この間から大発をたくさんくれるので助かります。
イベントが終わったら6-4がんばろ。

screenshot-201605070315500971.png

 E-1から連合艦隊で、この後も連合艦隊やら空襲やらで資材がごっそり持ってかれそう…。雲龍や嵐などを掘りたいのだけどそんな余裕あるかしら。
 さてと。この後も引き続き時間を見つけて攻略して行きたいと思います。
 
拍手する

まとめプラグインv2

03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!