無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

アニメ視聴中

Category : その他アニメ・マンガ・特撮
 今期はたくさんアニメを観ております。

・少年アシベ GO!GO!ゴマちゃん
・ジョーカー・ゲーム
・坂本ですが?
・迷い家-マヨイガ-
・マギ シンドバッドの冒険
・カードファイト!!ヴァンガードG
・ウルトラスーパーアニメタイム
・ばくおん!!
・ハイスクール・フリート
・くまみこ

 特にあまり期待していなかった「ばくおん!!」「くまみこ」が面白い。
「ばくおん!!」はミステリアスな来夢先輩が気になりますね。キャラデザは全体的にもう少し今風に寄せてほしかったように思います。
「くまみこ」はナツがマチの幼かった頃のことを思い出すところはほんわかさせられるし、また、うまい棒の使い方やアングルなど同人的な演出があざとくて気に入っております。

 「迷い家-マヨイガ-」「ハイスクール・フリート」は登場人物が多いですね。キャラクターが多くて口論する箇所が多いアニメは苦手。「迷い家-マヨイガ-」のヴァルカナのような意味もなくキレてるキャラクターはほんと無理。女キャラは鬱陶しいのばかりだしね。観ててイライラするけれど、一応もう少し様子見。

 「ハイスクール・フリート」はトイレットペーパー回ってなんやの。
それに自分たち目がけて撃ってきたのが操られてました~ってアレがオチじゃないよね?アレだけのせいだったら最高にクソなアニメじゃない?折角お船は本格的っぽく描かれているのに勿体ない。

 うーんと思うこともありますが、今期は楽しめております。引き続き試聴し続けて行きたいと思います。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!