無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

大ヴァンガ祭×大バディ祭2016 に行ってきました!!

Category : 声優ライブ・イベント
 本日は、大ヴァンガ祭×大バディ祭2016 ヴァンガード&バディファイト エンディング ライブステージを観に行ってきました。

 グッズは何も購入せず。
ステージ観覧当選者は320名で、座席は抽選。



 くじが逆になっていますが、69番を引き当てました。
前のステージが終わり案内されると2列目のほぼセンターでした(我々の前にちびっこ専用エリアがあったので、それを含めると3列目)。なかなか近いです。

【大ヴァンガ祭×大バディ祭2016 ヴァンガード&バディファイト エンディング ライブステージ セットリスト】

01. ワク☆ドキSHOOTER/徳井青空
02. クロノグラフ/夏代孝明
03. ハイタッチ☆メモリー/小倉唯
04. YAIBA/BREAKERZ
05. CLIMBER×CLIMBER/BREAKERZ
06. 無限∞REBIRTH(BREAKERZ Ver.)/BREAKERZ


 16:15開演。
唯ちゃん以外については省略します。
唯ちゃんのMCは以下の通り。聞き間違いがあるかも知れませんが、ご容赦を。

 唯ちゃんはMVのプールサイドで踊っているパートで着用しているヘソチラ紅白衣装で登場。この時点でもうその衣装にも負けない真っ白な素肌が眩しくて眩しくて(>_<)

唯「みなさ~ん、盛り上がってますか~?(^-^)
 私、このイベントに出演させてもらうのは初めてなんですけど、熱気も人もすごいです!
 私はこの4月から放送のヴァンガードの新シリーズのEDを担当させて頂いてるんですが、EDもう観たよ~っていう人!」

(ほとんど挙手したっぽい)

唯「すごい!ありがとう~。
 さすがここに集まってる方々ですね。
 今回はそのEDを初披露させて頂きます。
 日曜の朝の眠気気だるさを吹っ飛ばす、明るくポップな曲となっています。

 曲中に“ハイタッチ”という歌詞が何度か出てくるし、間奏でもハイタッチするところがあるので、みんな一緒にぱん・ぱん(ハイタッチの素振り)してくれるとうれしいです(^-^)」

 サビで腕をぐーっと上に上げてからぱん・ぱん、間奏には左右・真ん中・後方に2回ずつハイタッチが入りました。そして最後もハイタッチで終わるのですが、そのハイタッチの仕方が『君のYELL』で夏織ちゃんの背を押す時みたいなやさしいタッチだったのが印象に残りました。

 個人的に唯ちゃんの「君とだけ!」に「唯とだけ!」とオタクの声が被さるのが思っていた以上に汚くて微妙に感じました。あの部分は音が薄くなるから余計際立つよね。だから私は言わないでおこうと思います。
それからGo!やYeah!のところで跳ぶぞ~と思っていたのに対応出来なくて聴き込みが足りなかったなぁと反省。

 短いステージではありましたが、あのダンスが間近で見られて、そして何度もエアハイタッチ出来てうれしかったです。外れた人も来たら良かったのに。勿体ない。立ち見でも観やすかったですよ。
歌・ダンスともに良い仕上がりで、ツアーが楽しみになって参りました。

 さらにライブステージ後続けて行われた閉会式では大ヴァンガ祭×大バディ祭2017開催決定との発表がありました。また唯ちゃんが出演するかも知れないので引き続きチェックして行きたいと思います。

 以上レポートでした。
 
拍手する

まとめプラグインv2

08 | 2017/09 [GO]| 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!