無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ターンオン『KUJAKU』

Category : 雑記
 先日連結ペンライトの画像がRTされてきて、どこかのオタクが作ったんだわと思って「RO-KYU-BU!オルスタ時代にあったら楽しかったかも~ガハハw」と冗談交じりに話していたら…。

 えっ、ターンオン製なの!?!?
色んなアーティストの公式ペンライトを作ってきているターンオンがこれはまずくない?最近は公式のを買うか型の古いキンブレ1本を振ってるだけなのですっかり光りもの事情に疎くなってしまいましたが、え、ターンオンどうしちゃったの??
有名ペンライトサイトもお怒りじゃん。

 何と言うか、数年前から要望があったものがようやく形になった…ってところなんでしょうが、改造ペンライトや複数持ちが駆逐されつつある中、これは時代に逆行していってる感がありますね。有名ペンライトサイトさんも仰ってる通り、今日ではほとんどの現場でレギュレーション違反に該当するのではないのかなと思います。イベントによっては片手に2本持ってるだけでスタッフがすっ飛んでくる時代ですからね。

 ターンオンはどの辺からの要望を受けてKUJAKUを開発してみたのでしょう。
個人的にはオタクとのカラオケやアニクラとかで使うのなら楽しそうだけど、一般的なイベントでは使われたくないですね。視界が遮られて迷惑だわ。

 たくさんの反響があったようで、半ばキレ気味でアンケートを取り始めたターンオン()。
マナーの悪い人間に苦しめられてきているのなら、KUJAKUのようなものを開発しようと思わないはずなのですが。あくまで試作品ですから!と闇に葬り去った方が良かったのでは。
安全で良いものを作るんだ!と、頑張っている会社というイメージがあっただけに、今回の件に関しては何だか残念な気持ちになりました。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!