無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりハネムーン話

Category : ラジオ関連
 昨年めでたく結婚したゆいかおり。
「ゆいかおりの実♪ #107」内でそんなゆいかおりのハネムーン話が出ていたので自分用メモ。

唯「実は今日ね、とっておきのね。話があるんですよ、皆さんに」
夏「あ~~~!!はいはいはい!」
唯「そう。実はね、私たちこないだね。
 ついこないだなんですけども」
夏「うん」
唯「あの、1年前ぐらいですかね?
 去年の夏に私たちあの、バースデーイベントを、リリースイベントを兼ねたイベントをやりまして」
夏「そう!『Ring Ring Rainbow!!』のね」
唯「そうそうそう!
 で、そん時に企画でゲームをやってたんですけど」
夏「それそうか、企画のやつか!」
唯「ご褒美的な感じでゲットした商品があって、それがあのー、ふたりに何だっけ?」
夏「旅行券なんだか何だったか忘れちゃったけど、多分旅行券だったはず!」
唯「しかもスケジュールを組み…何?」
夏「事務所が合わせてくれるみたいな」
唯「そう、スケジュール調整付きのみたいな感じのw」
夏「そうそうそう」
唯「旅行券を頂いてですね。
 この、何?半年ぐらいかけてですね?」
夏「うん」
唯「やっと!実現しまして~!」
夏「いやぁ~、楽しかった!」
唯「ついこないだ!ふたりで!箱根の旅行に!行ってまいりました~!いぇい!!」
夏「いぇい!!」

ゆ「いぇ~い!!」
 (パチパチパチパチ…(拍手))

唯「しかも初めてだよね!ふたりだけで!」
夏「そうそうそうそうそう!!!」
唯「旅行っていうか遠出して~」
夏「そうよ」
唯「何もかも」
夏「自分たちでね」
唯「自分たちでやってね。大変だったよね~」
夏「ね。大変でした~!」
唯「いつも色んな人に支えられてるんだってw」
夏「思うよね~!」
唯「思いましたよ~」
夏「思ったわ~w」
唯「やばかったよね。荷物とかもね、重くてね」
夏「重かったね~」
唯「初めてね、新幹線じゃない、ロマンスカーっていう電車に乗った時に荷物を上に上げる?」
夏「そう!棚の上にね」
唯「棚の上に上げる。アレやったことなくて~」
夏「そうよ~」
唯「自分で。それですらね、感動してたよね」
夏「そう!出来た!って言ってw」
唯「ふたりでね!やばい!載せれた!!って言ってw」
夏「あはははw レベルが低い!w」
唯「レベルが低いw」

唯「あと券が2枚あって電車の。特急券と乗車券?
 それの使い方がよく分かんなくて」
夏「そう!新幹線はめっちゃ乗ってるからやり方が分かるんだけど」
唯「けど、ロマンスカーってどうやるんだろう?って話になって~」
夏「そう」
唯「立ってるお兄さんに訊いたら、お兄さんもあまりに初歩的過ぎて困惑してた、何かw」
夏「訊いてること自体が分かってもらえなくてw」
唯「そうそうそうw え、2枚入れて良いんですか?みたいな感じでw」
夏「超レベル低くってw」
唯「ほんとレベル低かったよね~」
夏「うん、最初っからそんなだからめっちゃ不安だったよね」
唯「不安だった~」
夏「まぁ詳しくはね、また別の時にね」
唯「うん。また色んな時にね」
夏「話しますね~。面白かったなぁ~w」


 ええい、メールなど読まなくて良い、旅行について詳しく聴かせんか!!と誰もが心の中で叫んだはず。
さすがに北海道は無理だったようですが、最初は箱根で良かったなぁと思いました。箱根なんてベッタベタなハネムーン先ですし。

 それにしても唯ちゃんはともかく、石原お前までもが棚に荷物を載せるのすらやったことないんかいw
ふたりともお嬢だなぁと思ってしまいました。私はよく通路側の席を取るので隣りが女性のときは荷物上げましょうか?って訊きますね。ゆいかおりの荷物上げてあげたかった~。

 切符の話にしても私の場合は一人旅やよく分かってる人に連れてってもらうことが多いので、分からない者同士で行くというのが新鮮で、初々しく感じられました。

 分からないことはふたりでどうするべきか共に考え、乗り越えて。それが出来た時の喜びを分かち合い、これからふたりで歩んで行く人生のスタートに相応しい素敵な旅になったことでしょう。
是非とも1回分丸ごと使って旅行話をして頂きたい。そしてそれを聴いてニコニコしたいです(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!