無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

『加賀岬』コンプ やりました。

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~


 今日は劇場版艦これの前売り券を買ってきました。
昨日関東の方で完売情報が多数出ており、近場の愛知では2ヵ所でしか販売されないのに、1ヵ所は完売とのことで、残っているかどうか心配でしたがどうにか買えました。でも私の後の二人ぐらいで完売になったのではないのかなぁと思います。私が買った後10枚切っていたので。意外と量用意されていないんですね。ちなみに並んでいた方々は3・4枚ずつ買っていくという感じでした。




 それから加賀さん限定盤をお迎えし、全種コンプ。やりました。
『加賀岬』はノーマル加賀さん→五航戦を前にした時の威厳ある加賀さん→赤城といる時の乙女な加賀さんな流れが楽しめます。赤城に歌いかけるところがやたらかわいい件、本人にどうしてこういう歌い方をしたのか問い詰めたいです。

 『加賀岬改』ではお琴とピアノ、三味線のアレンジが良い感じです。『加賀岬』を弾くためだけにお琴を習いたくなってきますね。

 手ぬぐいは袋から出して撫でてみただけ(さすが和手ぬぐい、良い手触り)で、勿体なくて広げられませんでした…。使うのはもっての外で、私が触れることで汚れるのは嫌だし、もし食害にあったりなんかしたら…と思うと飾れもしません…。大人しく畳んで保管しておきます。ム●ューダと一緒にね。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!