無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

週刊ファミ通 2016年5月5日号

Category : 艦隊これくしょん~艦これ~
 週刊ファミ通 2016年5月5日号に艦これ3周年記念の特集が載っていると聞いて買ってきました。

 3周年ってことは1周年記念に実装された天津風ちゃんにつられて始めた私はもうすぐ丸2年していることになるのですね。どんなにハマっても3ヶ月もすれば飽きていた私がここまでゲームを続けられているだなんて信じられないです。
これからも地道に頑張っていきたいと思います。

 さて、特集についてですが、これまでの艦これの歩みや藤田咲さんのインタビュー、アーケード版の遊び方などが載っています。その中でも特に興味深かったのが藤田さんのインタビュー。藤田さんは(今も変わりなければ)毎イベント甲でクリア、毎月5-5をこなされているような方なので提督としてリスペクトしております。イベントの時に意見交換したいですw
それかニコ生で実況してほしい。絶対面白いわ。

 アーケード版の解説をしている時なんかも編成やプレイの仕方がこなれていて安心感がありましたし、観艦式などでも他のキャストが次のイベントについて首を傾げながら説明をしている中で藤田さんはきちんと理解していて、分かりやすく言ってくれるから好きなんだよなぁ。艦これガチ勢のキャストは全面的に信頼しております(*^_^*)

 それからアーケード版の遊び方が載っていたのはありがたかったです。基本的なことが分かってないと後ろに並んでいる人たちに迷惑をかけてしまうもんね(^^;)
これで安心して遊べそうです(*^_^*)
 
拍手する

まとめプラグインv2

07 | 2017/08 [GO]| 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!