無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいゆいティータイムについて

Category : 声優関連
小倉唯『ブログ☆』

 昨日のゆいゆいティータイムについて。
最近唯ちゃんはたまに「どんな記事が読みたい?」と問いかけてくるようになりました。

 これは恐らくはコメント数を気にしているのではないのでしょうか。
一時期唯ちゃんのブログコメント数は200~300ぐらいあったように思います。イベントや何か重要なことがあった時には1000以上になったこともありました。それが今は100以下の日がちらほら。

 「あれ?またあまりコメントがつかなかったな…。いまいちだったかな?みんなどんな記事を望んでるのかな?」
みたいな感じで不思議に思っているのではないのでしょうか。

 もしそうだったら安心して。
素のコメント数は200はあると思います。それがね、アメブロ削除隊によってザクザク消されてしまうのよ。私も先日また1日警察署長のブログにコメントしたら一度反映された後に消されました。現在一部のオタクたちがどういった場合に消されるのか調査していて、顔文字入りやフランクすぎるコメントは消されやすいということが分かっています。なので「ゆいゆい警察」という単語を入れてしまったのが原因かしらと思っております。それぐらいしか思い当たらない…。「ゆいゆい警察」、アウトですか?そうですか(´・ω・`)

 唯ちゃんにとってモチベになっているであろうコメント・それもほとんどが何の問題もないコメントが日々良く分からない基準でモリモリ消されて行っています。こんなことで唯ちゃんが大切にしているファンとの交流が成立していると言えるのでしょうか。答えは否です。

 もしかしたら唯ちゃんは「最近●●さんのコメント見かけないなぁ…推し変かなぁ」と思っているかも知れない。違うんだ。書いても消されるんだよぉ。反映してもらえないんだよぉ~(T_T)

 ブログ内容は今まで通りで良いですわ。
問題はアメブロ。コメント検閲は唯ちゃんを守るためだもの、致し方ありません。だけどそんなサービスなら今日日アメブロ以外でもあるでしょう。

 お願いだ唯ちゃん。アメブロから移転してくれまいか。
今どんな記事よりも望んでいるのはブログ移転です。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!