無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

夢占い

Category : 雑記
 今朝はジャンボ機が近所の山に墜落というか、不時着する夢を見ました。

 夢の中でジャンボ機があり得ない高度で飛んでいて、「何か様子がおかしいな??というかこのコース…やばいぞ!墜ちるぞ!!」と眺めていたら、ジャンボ機は何度か墜ちかけては持ち直し…を繰り返した後、遂に不時着しました。
 現場に駆けつけると、ジャンボ機はちょうど工事中のこんもりふかふかした砂の上に墜ち、炎上もせず綺麗な状態でした。機内ではどうやらハイジャックされていたようでしたが、犯人はすぐに警察にとり囲まれ逮捕されて行きました。また、奇跡的に乗員全員無事でした。

 そんな夢でした。
夢占いでググってみたら、飛行機が墜落する夢は運気が下降気味、悪いことが起こる前兆、不安などを暗示しているようです。 
 こんな夢を見てしまった原因は分かっております。200%仕事のせいですね…w(^^;)
今は不安しかないですが、夢の中のジャンボ機が無事だったように、最終的には何とかなると思って頑張らなきゃですね。

 あと早く唯ちゃんに会わせて。最近唯ちゃんイベに遅刻して参加出来ない夢もよく見るので辛いです(>_<)
唯ちゃんの顔を見てホッとしたいわぁ~。

まとめプラグインv2

10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!