無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいゆいソロ当落など

Category : 声優ライブ・イベント
 今日は小倉 唯 1st LIVE TOUR「High-Touch☆Summer」の当落結果発表がありました。

 結果は愛知以外は無事に確保。千秋楽が確保出来て本当にひと安心です。愛知は二次先行を申し込むなどしてどうにか確保したいと思います。余ってるけど要る?という方いらっしゃいましたら是非お譲りください。

 さて、当落結果でオタクたちが一喜一憂している中、桐生タイムスの画像が流れてきました。何と!本日唯ちゃんが二度目の1日警察署長を務められたようです。
だんだん地元・群馬の顔になりつつあってすごいですね。名誉なことです。ぐんま観光大使就任もそのうちだわ。地元との太いパイプを築いておくことは大事なことよ。コツコツ頑張ってね。

 1日署長の画像を見てきたけれども、白バイに乗る唯ちゃんが私のストライクゾーンにズバァァァァァン!!!!!ときて、椅子から転げ落ちました。ドストライクすぎて心臓が止まるかと思いました。この写真、パネルやポートレートで欲しいわ。ゆいゆいTOであるところのゆいパパは絶対写真を引き伸ばして飾ってますねw

 唯ちゃん、今日は1日お疲れさまでした。

まとめプラグインv2

09 | 2017/10 [GO]| 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!