無断転載おことわり

※当ブログの記事および画像の無断転載・転用はお断り致します。

小倉唯ちゃんファンサイト

いちごつみ de ゆいかおり



※音が出ます!

【クリック】スタート
【← →キー】移動
【Zキー】
左移動時:ゆいちゃんナイフ
右移動時:きゃりさんフォーク

ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~ グッズレポ

Category : 声優ライブ・イベント
 遅ればせながら、ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~ グッズレポートです。
当日は9時半に現地到着。お奈々さんクラスだったら武道館をはみ出して道沿いに行列が出来ている頃ですが、武道館の門をくぐっても列が見えなくてアレレ?と思いました。

 さらに歩いて行くと武道館への階段を利用した列が出来ていました。そこそこいたけど体感では1000人もいなかったような。並んでいる間、パーカーを皮切りにポーチやリストバンドなどの小物がちょこちょこと売り切れていきました。パーカーはそんなに数を用意していなかったのでしょう。小物類は追加公演まででお金使っちゃったからそんなに出せないけど、何か追加公演の記念になるものを買っておこうかという人が多かったのではないのでしょうか。

 階段を登って降りてを繰り返し、CD物販を合わせて12時ごろには買い物を終えられました。たくさん買う人があまりいなかったので回転が速かったです。

★パンフレット

パンフレット

 ピンク表紙から読むと唯ちゃん、ブルー表紙から読むと夏織ちゃんのインタビューが読め、真ん中にはゆいかおりインタビューという素晴らしい作りになっています。
 先に出ていた方はインタビューもコメントもなく、写真もこれは!と思うものがなく少しガッカリしていたのですが、こちらが本命だったんですね。インタビューでは「ホテルで王子様になるきゃりさん」の話や、「きっとこれからも一生、一緒に歩んで行くと思う」という良い話が展開されていて大変おすすめです。結婚式の記念写真のように寄り添うショットも多くて、自然と口から「ウフッw」と笑いが漏れ出してしまいます。
これぞゆいかおり!の一冊です。

★ポストカード[A / B / C]

ポストカード

 上段からA・B・Cセット。

★ポスター [A:ゆいかおり / B:小倉 唯]

ポスターポスターゆい

 ポスター展示袋をいつもと違うメーカーのにしたら顔の辺りにシワが寄ってしまい、撮るのに苦労しました(^^;)
唯ちゃんが夏織ちゃんにもたれかかっている、ゆいかおりポスターがお気に入りです。

★TシャツB(小倉 唯) *小倉 唯プロデュース

Tシャツ01Tシャツ02

 洗濯したら伸ばし足りなかったのかシワシワになってしまったので柄だけ…(^^;)
「隠れカワウソ」、見つけられるかな??ちなみにタグがゆいかおり仕様になっていました。

★マフラータオル

タオル

 前のタオルの方が色合いがかわいくて好きでしたね。

★ペンライト

ペンライト

 ピンクとブルーの2色。

★YUIKAORI♡CANDY

キャンディ01キャンディ02

 サクマ製のキャンディーです。
ゆいゆいちご味ときゃりソーダ味。どこから開けようか頭を抱えるパッケージ。サクマ製なら缶入りのドロップにしてほしかった。

【ゆいかおりLIVE「RAINBOW CANARY!!」~Brightest Stage~ライブ会場特典】
①ゆいかおりコメント&複製サイン入りブロマイド
②小倉唯コメント&複製サイン入りブロマイド
③石原夏織コメント&複製サイン入りブロマイド


会場限定ブロマイド

 ソロ片方だけだと虹がかからなくなってる仕様がニクい。当然のごとく全種揃えましたが。


おまけ



 ライブに参加し、キャンペーンに応募した人の中から抽選でプレゼントされるメッセージカード。
 
拍手する

まとめプラグインv2

05 | 2017/06 [GO]| 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ

検索ぷらす

タグリスト

( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ! ( ・・)ノ ---=== 卍 シュッ!